たのしーず

楽しかったことを書きたいな

冬キャンプ!

だいぶ寒くなってきましたが、初めての冬キャンプをしてきました!

今回は勝浦のキャンプ場に行ってきましたよ!

地元のスーパーで食材をゲットしてさっそくキャンプ開始です。

 

お昼は鍋です。曇ってて見えないけど・・・。

白菜としめじとネギと豚肉のみの簡単鍋。

具材と鍋の素を煮込むだけで最高の鍋が出来上がります!

寒ければ寒いほど美味いのは間違いなしです!

f:id:tanoshies:20211205164141j:plain

暗くなってきたら焚き火。

見てるだけで心が無になります。

寒さの中の焚き火は暖かくて最高なんですよ。

f:id:tanoshies:20211205164126j:plain

 

夜も鍋を食べましたが、下の画像はラムチョップです。

塩コショウのみでシンプル味付けですが味は最高ですよ!

f:id:tanoshies:20211205164050j:plain

 

そして再び焚き火。

鍋食べてラムチョップ食べてビール飲んで熱燗飲んで。

お腹いっぱいで見る焚き火は癒されるわー。

f:id:tanoshies:20211205164111j:plain

 

ということでキャンプしましょ!

次の冬キャンプの予約も完了しました!

今から楽しみワクワクです!!