たのしーず

楽しかったことを書きたいな

つみたてNISAの運用成績!(2021/11/20)

本日(2021/11/20)時点のつみたてNISA運用成績です!

f:id:tanoshies:20211120174424j:plain

前回の運用成績(含み損益)は約325,678円でしたが、本日は約334,775円でした。

前回より9,000円ほど上がりました。順調です。

 

つみたてNISAをはじめてもうすぐ2年です。

1年目は385,000円を投資、2年目はぴったり400,000円を投資する予定です。

2年で785,000円を投資して、約334,000の利益ってすごくないですか!?

 

・長期(なが~く気長に)

・積立(1日500円でもいいんですよ)

・一喜一憂しない(下がっても上がっても売却しない)

 

最近思うのは、たばこ代が500円くらいするらしいですね。

それを投資に回したらいいのになぁと思っちゃいます。

私はタバコを吸いませんが、吸う人にとってタバコは大事なんでしょうね!

 

のんびり投資していきます!!