たのしーず

楽しかったことを書きたいな

めでたいじゃないの!!

愛する男と女が結婚する。それで良いじゃないの。他人が口出しすることじゃない。
本人たちを取り巻く環境にはいろいろ問題があるかもしれない。
そんなの当人たちで解決すればいいことだよ。

周りは素直に「おめでとー!」って言えばいいことよ。
ホントかどうかも分からないのに、あーだこーだ言われたら誹謗中傷
と思うでしょ?

私だったら、

「なんでいちいち知らない他人に説明しなくちゃいけないの?」
「何か問題があっても自分たちで解決するからほっといてくれ!」

って思っちゃうな。

他人に対して不寛容な世の中って言われるけど、
こーゆーことは不寛容でいいのよ。

もっと懐深く、心に余裕をもとうよ。
と思う今日この頃。

 

本日、ご結婚したすべての方にお祝い申し上げます。

「ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに、最高の人生を!!」